· 

うるまでレッスン!!

 はいたーーーい!!

今朝の北部は、朝からどしゃぶりの雨(>_<)

また昨晩は、何故か布団に入っても1時間ほど眠りにつけませんでした。

やっぱり梅雨のせいかな~!?

この前梅雨入りしたばかりですが、早く梅雨明けして、湿気が天高く登って欲しいと思う今日この頃。

 

さて、今日のレッスンは、14時からうるま市でレッスン。

 

その前に、うるま市街地にチラシ配り。

もっと多くの方に、オカリナの綺麗な音色を聴いてもらいたい為の活動です。 

石川中心街の美容室・メガネ屋さん・お弁当屋さん・スーパー・商店を中心に、2時間ほど回りました。

 

なかなか地道な活動ですが、みなさんのお友達・仲間が増えれば・・・と思います(^O^)/

 

一通り市街地を回り、12時。

今日のランチはレッスン開始前に食べました。(いつもはレッスン終わりの16時ころに食べてるんですよ~)

 

今日は、石川青年の家より少し登ったところの市街地が一望できる場所で、手作り弁当!

くわっちーさびらー!!! 

雨もすっかり止み、暑いくらいのお天気

本当に沖縄のお天気は急変わりですね。

太陽が出れば、あっと言う間に真夏日☀☀☀

 

では、ここで!!

前回ご紹介できなかったので、改めて『うるまカナリヤ』さんの紹介をしまーす!

 

現在、うるま市の「石川青年の家」でレッスンをしています。

うるま市は闘牛で有名な地域で、近くに闘牛場もあります。

生徒さんは全員で8名。

オシドリ夫婦もいらっしゃり、アットホームな雰囲気。

丁度一年前からスタートしたクラスですが、3か月前に入ったばかりの方もいらっしゃり、皆さんに馴染んできたところです。 

 

 

真剣な表情! いえいえ表情だけでなく、本当に真剣です。

下のパートは、私たちにお任せ!!

仲良しご夫婦

 

 

 

そんなメンバーさんたちです。

みなさん、うるまにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいねーーー!

 

無料体験会も随時 受付中!

ご興味のある方は、ご連絡後いつでもお越しください。

 

 

うるまカナリヤ さんの 練習時間

第2・4 水曜日  14:00~

場所: 石川青年の家