· 

第3回オカリナの集い チケット発売!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待った『オカリナの集い』沖縄県大会の案内パンフレットとチケットが刷り上がりました。

 

薄いブルーの海色を感じさせる優しい感じのパンフレットとチケットです。

入場料:500円

 

大会の出場順番と時間もお伝えしましょう。

まだ決定ではありませんので、沖縄県中北部の、私のクラスのみ記載します。

 

プログラム

1番 12:40 ブルーコーラル・群星

     ♪涙そうそう ♪お嫁においでよ

 

7番 13:28 フレンズ・銀のすず

     ♪夢をあきらめないで ♪空も飛べるはず

     

9番 13:44 紅(初級合同)

     ♪埴生の宿 ♪エーデルワイス

     

11番  14:00 うるまカナリヤ・さくらんぼ・ フォーレスト音羽

     ♪さとうきび畑 ♪夜明けのスキャット

     

15番  14:32 さざなみ・ちゅらBee・フィオーレ

     ♪野に咲く花のように ♪サボテンの花

     

20番  15:30 Myulovers

     ♪亜麻色の髪の乙女 ♪Top of the world

            

最終   15:50 合同合奏

               ♪栄光の架け橋

 

 

確実に決定したら、またお伝えしますね。

あと一ケ月と少し。

みなさんの演奏実力は、今の段階でも十分舞台に立てます(*^^)v

あとは、舞台に立っても、楽しそうに聴いて下さっている観客の方々へ、微笑み返せるぐらいの余裕が持てるように、さらに自信をつけていきましょうねーーー!!!