前半・後半入れ替わりで・・・さざなみさん

 はいた~~い!

群星さんに続き、木曜日の午後、沖縄市『さざなみ』さん。 雨も上がり少しだけ陽が差してきました。 ・・・でも逆に気温は下がり、寒くなってきた気がします。((((;゚Д゚)))) 寒いのは苦手ですぅ(><)

 

さて、さざなみさんは先輩チームから。 その後交代で後輩チームです。 時々合同練習もしますよ! その時は部屋が手狭でギューギューです。 でも隣のメンバーと・・・、向かい合わせのメンバーと・・・、会話できる距離間が良いですよね! 音を合わせるのも、そんな距離間が大切です。 

 さざなみさんから年末のご挨拶

「私たちは、総勢14名で賑やかに練習しています。 大勢の力をより発揮できるよう、練習を重ねています。 また福祉祭りでは、助っ人演奏で駆けつけて下さった皆さん、本当に有難うございました。 実は、自治区の演奏参加はあれが最初で、思い入れがあります。 「花は咲く」では、一部のメンバーは歌を歌いましたが、「とても良かった」と皆さんから感想を頂き、嬉しかったです。 沖縄市は『音楽の街』。 これからもその一端を担えるよう、参加していきたいと思います。」

数名、写っていませんが、もっと多いんですよ~!(^O^) 前半・後半、入れ替わりの時間帯なので、全員揃いませんでした~~~。 すみませ~ん!(^_^;)