· 

確定申告・ちゅらリリーさん・名護4さん

 ちゅ~うがなびら~!

今朝はこちらへ行って来ました。↓

そうです、もうすぐ確定申告の時期ですね~。 名護市の申告会場は例年、港区公民館で行われますが、複雑で慣れないので北部青色申告会さんにお世話になっています。 という訳で、既に申告が終わりました!(*´Д`)スッキリ!!

 

頭の痛い計算が終わったところで、午後はちゅらリリーさんのレッスン。

お一人お休みですが、久しぶりにKさんも参加でメンバーが揃ったので、改めてチーム命名のご報告をしましょうね(#^.^#)

『ちゅらリリー』です。 皆さん覚えて下さいね! これからも宜しくお願い致します。m( __ __ )m

 

 

夜は『名護4(仮名)』さん。

以前も書きましたが、『フレンズ&銀のすず』さんといずれは合流予定の為、チーム名は仮名のままです。 今は♯・♭の薬指に苦戦していて、合流するまでにまだまだ時間がかかりますが、先は見えてきた感じですよ! 頑張りましょうね~p(^O^)q