· 

やちむん市情報・さくらんぼさん

 はいた~い!

先日のやちむん繋がりで、3月のやちむん市のご案内。 恩納村ホテルムーンビーチで毎年行われているやちむん市。 読谷と同じで、こちらも第21回なんですね!

以前に一度だけ見に行った事がありますが、リゾートホテルの中なので、開放的なスペースで高級感があります。 窓から見える景色も気持ち良く、室内なので天候に左右されず、ゆったり・のんびりと品定め出来ますよ(#^.^#)

3月21日(金)~23日(日)、まだ先の日程なので忘れてしまいそう!?(^^;;

 

 

さて、月曜日はさくらんぼさん。 ふと気が付きましたが、メガネの方が多いですね。 普段ははめていないけれど、楽譜を見るときは・・・そうそう必要ですよね。

実は私も( ´艸`)1年ほど前から細かい文字が・・・。 元々、子どもの頃から近眼で、高校生からコンタクトレンズを使用しています。 裸眼の視力は0.1もありません。 逆に、コンタクトを外せば近くはよ~く見えるんですけどねぇ~~~。

さて、肝心なレッスンは・・・順調です! さくらんぼさんはあと2ヶ月程で初級が修了する予定。v(´ー`)v  中級に進むのが楽しみですね!(*゚▽゚*)