· 

花✽さくらんぼさん✽差し入れ

 はいた~い!

3月も中盤に入りましたね。 週末は体験会のチラシ配りをしていますが、イッペー(コガネノウゼン)の花がとても綺麗に咲いていました。

ここのイッペー通りは有名なようで、沖縄県農林水産部森林緑地課のサイト『おきなわ緑と花のひろば』にも載っていました。 このサイト、樹木や花の事だけではなく、花まつりやイベント紹介欄もあって、これを見てお出かけするのも良いかもしれませんね!(#^.^#)

http://www.midorihana-okinawa.jp/?page_id=2340

 

 

さて、週明け月曜日はさくらんぼさんからスタート。 練習場所の21世紀の森体育館に行くと、花がいくつも飾られていましたよ。

式典か何かが行われたのでしょうか。 色とりどりで綺麗ですね(*゚▽゚*)

さて、こちらも色とりどりの個性チーム(!?)、さくらんぼさん。

でも、まとまる力も強力です。

ほら!輪になって協力しあって・・・配布中!↓

TさんとSさんからのお土産のお菓子。 ありがとうございます&ごちそうさまです!(*´▽`*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    イッペー、イッペー! (木曜日, 17 4月 2014 06:32)

    ✿✿花花!ミイー、クワッチークワァシ、クワァシ!アジ、クワッチー
    イッペー、イッペー!ニフェーデビル・・・