· 

進級おめでとうございます✿

 はいた~い!

またまた晴れました☼金曜日! 気持ちの良い青空ですね!!

読谷村の楚辺公民館には、巣立った後の燕の巣が残されていました。 燕と同じように大空に羽ばたこうと、練習中の紅さんです!へ(^O^)へ

沖縄市さざなみさんと同じく、四ツ竹と三板も練習中。 「四ツ竹、上手く持てない~ヽ(´o`;」と苦戦しています。 まぁまぁ、本番までまだ1ヶ月半ありますから、練習して慣れましょう! コツをつかめば大丈夫なのですが・・・。 まずは次回の合同練習で、みんなで試してみましょうね!

 

 

そして北谷町のちゅらBeeさんからは、「おめでとうございます!」がお一人。 Tさんです。

初級が修了し、中級へ進級です(*゚▽゚*) はい!拍手ーーー!!おめでとうございま~す!!! ちゅらBeeの先輩方々と共に、これから更に2パートのハモリにどんどん取り組んでいきましょうね♪

 

そうそう、スローステッパーズのYさんとちゅらBeeのTさんから、お土産を頂きましたよ! 内地の桜を満喫してきたそうで、桜は満開で最高だったそうです✿❀✿❀✿ 

お土産ありがとうございましたo(^▽^)o ごちそうさまです!

 

 

さてさて、こちらも「おめでとうございま~す!」の3名。 Fairy Soil のSさん・Sさん・Yさん。

※年齢順・・・ではなく、会員番号順ですので、あしからず・・・。

こちらは、中級修了です。 特別コースの為、どんどん進みました。 予習・復習が大変だったと思います。 お疲れ様でした!<(_ _)> そして、まだまだ目標が色々とありますが、一緒に頑張りましょうね!!(*^◯^*)