年末のご挨拶2016 まとめてドーンと北谷チーム

 はいたい!

昨晩、3日間に亘るヒルトン沖縄北谷リゾートでのクリスマスロビーコンサートが終わりました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました<m(__)m> またヒルトン関係者の皆様、大変お世話になり有難うございました<m(__)m>

詳細はまた明日のブログでご報告させて頂きます(^_-)-☆

 

 

 

さて、今日は年末のご挨拶「まとめてドーンと北谷チーム」です!まずはちゅらBeeさんとスローステッパーズさん。

練習最終日はデポアイランドにてクリスマス演奏する前日でした。その為、夜練習しているフィオーレさんからも数名練習に加わり、最終確認や調整を色々と行ない、今年の練習を締めました!

 

 

 

~🐝~❁~ちゅらBeeさん・スローステッパーズさんから年末のご挨拶~❁~🐝~

今年も年始の美浜区新年会から年末のクリスマスまで充実したオカリナライフを楽しむことが出来ました。メンバーからは「来年のクリスマスは○○を演奏したい!」といったリクエストも出ていて、既に1年先のヤル気満々です!また来年もこの古民家から「綺麗な音が聞こえてきますね♪」と言って頂けるよう、お世話になっている美浜区に貢献しつつ楽しんでいきたいと思います。今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします(^^♪

 

 

 

 

続いてフィオーレさん。こちらもちゅらBeeさんから練習合流です。

~🌷~🌻~フィオーレさんから年末のご挨拶~🌻~🌷~

今年も色々な演奏を行ないましたが、「オカリナの集い」での演奏曲のリベンジがしたいです!!少し悔しさの残りました。でもこれも次に繋がる良い事と思い、経験を活かしています。またメンバーが1人増え賑やかになりました。まだデビューしていませんが、メンバー揃って舞台に立てることを楽しみにしています。来年もよろしくお願いします(^^♪

最後はポーズを決めて!「ウィッシュ!!」ポーズもどきで(;^ω^)