3ヶ月後の目標

 はいたい!

3月に入り、卒園・卒業・転勤など・・・新しい生活の準備時期ですね。

名護支部所属の皆さんも次の舞台に向けて準備中です。準備期間はまだ3ヶ月ほどありますが、目標に向かって邁進しています。

 

 

その舞台は、このアグー豚がお出迎えしてくれる名護市民会館。

 

 

この中ホールにて「第7回フラワーズの会」を6月11日(日)に行います。「フラワーズの会」は名護支部内の大交流会。

主催地の名護チーム「フレンズ&銀のすず・さくらんぼ・ちゅらリリー」さんはチーム毎に会場準備の担当分けをしました。皆さん協力的でとても助かります!引き続きよろしくお願いしまーす!!<m(__)m>

 

 

また参加予定の皆さんは練習に余念がないと思いますが、支部内のみの身内の発表会ですから、あまり気負わずに楽しみましょうね(^^♪