· 

嘉手納午後のクラス体験会2日目

 皆さん、こんにちは!阪中です。

 

 19日に嘉手納町昼のクラスの2回目の教室見学&体験会がありました。

お天気も良く海の見える会議室に、お子様連れの御家族も含め8名の方が来場してくれました。

 レッスンでサークルメンバーさんが吹く予定していた曲も急遽お子様でもよく知っている曲に変更しました。

 

 親子3世代で参加してくれた方や、若い方、皆さんオカリナを吹くのは全く初めてでしたが楽しんでいただけたようです。

読谷村のサークル発表会の演奏を聴いて良かったので、オカリナやってみたい

と思って来場された方もいました(*^^)v 嬉しいですね~

 

 メンバーの皆さんも体験会では、私と一緒に教えて下さり、とても助かりました。

オカリナの魅力や、サークルの活動の様子など、自己紹介も兼ねてお話ししてくれました。メンバーが増えたらいいですね!!

 

 お孫さんが眠くなって体験できなかった方、遅れて参加された方、この日が都合付かず参加出来なかった方も、来週もレッスンをやっています。

 26日水曜日 14:00~ スタジオBにいらしてください。

オカリナは無料でお貸ししますので、迷っている方ももう一度吹いてみてください。

1回目とはきっと違いますよ。

 

 また、近くに読谷にもサークルがあります。夜の方が都合のよい方は、ここマルチメディアセンターで山口先生のサークルもありますのから相談してくださいね。  それでは、お待ちしています♩     阪中伸江