· 

車いす目線で撮影中 Vol.3

 はいたい!

今週末10月7日(土)~8日(日)は、やんばるの産業まつりです(^^♪

 

↓昨年「第32回」の出演時はお天気に恵まれました。今年も名護・本部・今帰仁村のメンバーで参加します。

では、その練習の様子も含め、今日もトクさんによる取材でお送りします!

 

 


 

 

はいさい!トクです。

先週火曜日、夜は名護市のあけみおスカイドームでオカリナレッスンでした。

19時30分〜夜遅くまでの練習。



オカリナ以外にも室内グラウンドを利用してサッカーも行なっていました。

高校生でしょうか?楽しく熱心に取り組んでましたよ。


名護市営球場とあけみおスカイドームには、毎年、プロ野球選手が来ており、練習と公式戦でないけれども試合も行なっており、その時は大勢の人が応援していましたよ。僕も数度見に行きました

 

 

 

さあ、レッスン開始。この日の課題は名護の産業まつりに向けての練習です。

流石、長年練習している生徒さん方です。


当日も上手く演奏できます様に、願うばかりです。




 

以上、トクさんブログをお送りしました。
来場の皆さんに楽しんで頂けると嬉しいですね(^-^) 当日は最終確認をしつつ多少の練習は出来ますので、気負わずリラックスして本番に臨みましょうね!(^_-)-☆
演奏日時は10月7日(土)14:05~14:30。多くの皆様のご来場をお待ちしています♪