· 

アメリカンビレッジ イルミネーション②

 はいたい!
昨日に続き、山口先生が撮影してくれた北谷町アメリカンビレッジのイルミネーション写真の数々、ご覧になってクリスマス気分を堪能してくださいね(*^^*)

たくさんの写真で、夕景・夜景を楽しんでいただけましたでしょうか!レッスン場所の美浜区公民館の目と鼻の先にあるのですが、コロナ禍で人混みはパス!という状態でしたが、久しぶりに直接この目でイルミネーションを見たくなりますね。建物が増えていて、ホテルやお店が更に充実しているようですし、椰子の木とイルミネーションの組み合わせは沖縄ならではの光景です。感染が落ち着いている今!皆さんも夜景散歩してみてはいかがでしょうか(^O^☆♪

 

 

また、来週12月12日(日)18時~、美浜区公民館にて「オカリナクリスマスハーモニー」が開催されます。北谷チーム「Firica」のオカリナと「Fairy Soil」のハンドベル演奏を30分ほどお楽しみいただきます。お時間のある方は是非ご来場くださいね!!(^▽^)!!