· 

初級修了 コザゆいまーる

 はいたい!
今日は初級修了をお伝えします。

沖縄市越来公民館で練習している「コザゆいまーる」のCさんとYさん。

初級修了おめでとうございまーーーす🎉

 

 

コザゆいまーるさんは初級と中級に分かれていましたが、これを機にお二人も中級クラスへ合流です。先輩たちの中級レベルにいきなり、というのは難しいので、先輩たちには少し戻って復習してもらいつつ一歩一歩前進していきましょうね!

と言っても、CさんもYさんもこの前のオカリナフラワーズで先輩たちと同じ曲を演奏し一緒に舞台に立ったので、既に先輩たちと何度も練習しているんです。練習し始めた半年前は当然まだ初級。にもかかわらず中級レベルの曲に取り組み、先輩クラスにも参加し本番に向けて練習に励んできました。そんなお二人ですから、中級クラスでも十分についてこられると思います。皆さんと一緒に楽しみながら練習し、上達していきましょうね✨