· 

さくらんぼさん食事会

 はいたい!

「名護市民音楽祭」が終わり、ホッと安堵している皆さんとランチに行って来ました。名護の私のクラスは昼・夜ありますが、今回は昼の「さくらんぼ」チームの皆さんです。

 

 

場所は名護市営市場2階の「お食事処きのした」。椅子やテーブル、そして内装もお洒落な店内で、外のテラス席もあります。

ランチは肉定食3種類、魚定食3種類から選ぶことができ、デザートも付いていて、食後の飲み物は割安でプラスでき、ゆったりとした時間を過ごすことができました😊

上の写真は「あぐー豚カツ」「まぐろカマ焼き」です。

 

 

市民音楽祭の感想に加え「家族が観に来てくれた」「友達に久しぶりに会えた」などの嬉しい報告もあり、いろいろ話しができた充実した時間。あぐー豚カツは柔らかくて絶品でしたよ。

この後は大満足のお腹を抱えつつ、しっかりレッスンしました。次回の舞台は、年明けの「名護さくら祭り」ですね。その時もさくらんぼさんの実力発揮を楽しみにしています✨