· 

宜野座村文化祭 展示部門会場にて

 こんにちは😃嘉陽です。
11月25日土曜日に、宜野座村文化祭の展示部門会場にて、加藤先生、与那覇先生、嘉陽の3人での演奏会を行いました。
朝10時から、宜野座村村長、文化協会会長、役員による、テープカットがありました。そして、オープニングは、優雅なフラメンコ💃で華を飾りました。

 

 

私達の演奏は、2時頃のスタートで、この広い野原いっぱい、川の流れのように、コーヒールンバ、花、旅愁の5曲で、選曲も良かった事もあり、観客の皆様の反応も良かったと思います😆

展示会場での、アトラクション的な事は、宜野座村文化協会にとっても初めての試み、との事でしたので、どのような形になるのか不安でしたが、とても楽しく、気持ち良い演奏会ができました。このように、オカリナの音色を披露する場を設定して頂き、心から感謝いたします。文化協会の役員の皆様、そして、ボランティアの学生の皆さん、ありがとうございました😊 

今後も、一人でも多くの方にオカリナの事を知ってもらう為、生徒の皆さんもいっぱい練習して、演奏活動頑張りましょうね♪

 

嘉陽玲子