· 

のんび~り

 みなさん こんにちは!!

毎週 日曜日はお休みなので 少しだけ お寝坊の私です。

 

また、日曜日はレッスンがありません。 生徒の皆さんに会えなくて、寂しーい日でもあります。  でも、次回のレッスンに備え準備をしたり、事務処理をしたり etc.・・・ なんだかんだと、忙しくしています。

 

そんな中、今日は読谷村『むら咲むら』の隣りにある『癒し工房 「ゆーふる」』へ行って来ました! 『ゆーふる』と言う名前からも想像がつくと思いますが、温泉施設です。

入浴料:大人500円  貸しタオル大・小セット100円

日曜日なので、次から次へとお客さんが来ていて、盛況でした。  ジャグジーも有って、ブクブク ◎ 気持ち良かったですよーーー(^○^)♪

新しい施設なので綺麗で清潔で、ゆっ~~くり、の~~んびり温まりました。

是非是非、また行きたいです☆☆☆

ちなみに、「準天然温泉 トゴールの湯」・・・だそうです。細かいことは、実際に行って、見て、体験して、くださいねー!