· 

午後は移動して沖縄市(さざなみ)

 またまた はいた~~い!

 

午前の部の金武町を後に、沖縄市に向かいました。

午後の部は、沖縄市社会福祉センターでのレッスン。

 

「さざなみ」さんのレッスンです。

 

その前に、腹ごしらえ!(*^。^*)

そして、今日も節約 節約。

施設の前にある川の畔で、ランチ。

 

くわっち~さびら~

 

沖縄って、本当に自然がそのまま上手く利用された景観が多い気がします。

沖縄は自然(海・山・川)と上手く共存していますよね。

本当に移住しにきて良かったな~~、と思える瞬間です。

さあ お腹も満たされたので、レッスンレッスン。

『さざなみ』さん達の面々。

新入りさんも半数いて、賑やかになってきました。

私が、教えている教室の中で一番の大所帯になりました。

 

写真では写ってない方も居て、総勢14人。

みんな仲良くなって、楽しいサークルになればいいな~~^^

いちゃりばちょ~で~! ( 一度会えば みな兄弟 )

 

では『さざなみ』さんたち紹介をしましょう。

オカリナ歴2年の方がお一人。そして丸1年の方が数名、そして今年の4月の体験会で入ってきた方々が多数。

 まずは、先輩組のレッスンから開始。

 

 

そして、次は新人さんの方々。

みなさんの上達した姿を一日も早く見るのが楽しみです。

みなさん2回目とは思えない指使いで、良い調子!良い調子!!

早く、色々な曲が演奏できるようになりたいですね!!

 

 

では今から、またまた大移動。

夜の部、今帰仁村に向かいまーす(^_-)!

 

 

教室名: さざなみ

日時 : 第2・4 木曜日 14:00~

場所 : 沖縄市社会福祉センター

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちなお (木曜日, 10 5月 2012 18:48)

    雪香先生、どうもです!明日体験お邪魔予定のちなおです。
    最近、先生のHP見つけて楽しく見させてもらってますが、まだ誰もコメントしていないようなので、初コメさせて頂きます。
    今度は美浜教室の様子もアップして下さい。同世代の方がいらっしゃると嬉しいんだけどなぁ・・・。

  • #2

    okarinayukika (木曜日, 07 6月 2012 13:21)

    ちなおさんへ
    コメントありがとうございます(^○^)
    美浜教室は私と同世代の方々です。お仕事も家庭も、そしてこのオカリナも両立して、楽しんでいます。
    皆さん、要領良く器用なんですよね!
    では明日、お待ちしています。