· 

北谷パート2 (フィオーレ✿)

 はいた~~い!

 みなさん こんばんは ☆☆☆

本日のラストレッスンのチームは『フィオーレ』さんです。

 

『ちゅらBee』さんと同じ美浜区公民館でのレッスン。

夜のメンバーは働いている方が多く、お仕事も家庭も、そして趣味も・・・と、頑張っていらっしゃいます。尊敬!!

 

写真を撮り忘れていましたが、公民館の門先から屋根の上を見上げると、光る観覧車が見えるんですよ。

夜景も、とっても綺麗な街、北谷町 ✧✧✧

 

そんな場所で行なっている『フィオーレ』さんの紹介

 

メンバーは、オカリナ歴6か月の方が3名、この春から始めた方が1名。

・・・に加え、お昼の「ちゅらBee」の方が、当分の間、夜に仲間入り。

また、手前の男性は、見学&体験に来て下さいました。

独学で勉強なさったそうですが、とても上手で、これまたすぐに仲間入り! 

 

 

↓↓↓ では、真剣に練習しているみなさんの様子を、写真でご紹介。

今日は、新しい曲を吹いたのですが、みなさん音符もリズムもしっかり楽譜から読み取り、綺麗な音色を奏でていましたよー!!

また、色々な曲にチャレンジしましょうねーーー♪

 

北谷にお寄りの際は、そんなメンバーに会いに来てください。

 

 

教室名 : フィオーレ

日時  : 第2・4 木曜日

場所  : 北谷町 美浜区公民館