· 

❁ テーブル届きました ❁

 はいた~~い!

 今日は、朝からドンヨリ天気

台風でも来そうな怪しい天気ですね~

そういえば、去年の台風3号も今頃だったように思います。

デイゴの花がたくさん咲く年は、台風が多いと言われますよね!!

気のせいか、今年は去年より満開のデイゴの花が目につきます・・・・

去年のニュースが思い出されます。

台風被害で、サトウキビ関連被害総額3億円。 

今年は、被害がないように・・・祈るばかりです。

 

台風より、オカリナ旋風を巻き起こしたいですね!!!

 

 

 

さてさて、昨日、先週購入したテーブルが届きました。

白と黒のコントラストが綺麗なお気に入り。¥^^¥

長い間、お世話になったテーブルには、パソコンデスクになってもらい、今後は、これがメインテーブルです。

部屋にもマッチした色でピッタリ!!大満足ーー!!!!^^¥

 

もうひとつ、とてもとてもお世話になった方がまもなく結婚されます♡♡♡

そこで、お祝いの品を準備しました。

何か、既製品ではなく、一つしかない物をプレゼントしたくて、書の額を贈ることにしました。

で!! またまた知人に頼み、贈りたい言葉だけ伝え、書いてもらいました。 

 

1枚に絞りきれず、3枚選びましたが、その中の1枚がこれ!!!!

↓↓↓

どうですか!!額に入れたらすごくかわいいでしょうー!(=^・^=)

 

『結ぶ喜び』そして、『喜び』を『結ぶ』・・・いい言葉じゃないですか? 

いつまでも仲良し夫妻で、喜びや笑いのたえない楽しい家庭を築いてもらいたい・・・・そういう思いで作りました。

 

余ったものは、自分のお部屋に飾ることにしま~~す!!

 

 

さて本日 昼の部は 名護市『さくらんぼ』さん達です。

3週間ぶりにお会いしました。久しぶりに顔を見て、みなさん笑顔!

では、チーム紹介をします。

まだ結成して7か月で、去年の10月からの開始です。

3ヶ月前に入った方も数名いらっしゃいます。

みなさん着々と曲を覚えていってる最中で、一番楽しみが出てくる頃ではないでしょうか!

また、みなさん個性的な方が多く、色々な話題が飛び交います。

でも一旦、練習に入ると、お互いに確認し合ったり、不明な点はどんどん質問してくださり、積極的です! 

 

レッスン場所は、21世紀の森体育館。

様々な、習い事・スポーツが普段から行われてる場所で、優しい音色が響きます。

スポーツをしている方々の癒しになってること間違いなし!(^O^)!

自分の為に、そして演奏を聴いてくださる方の為に、・・・練習は続きます。

演奏は続きます。

みなさんの笑顔がオカリナの音色で結ばれるように・・・・。

 

沖縄には素敵な言葉があります。 

『結まーる(ゆいまーる)』

 

私も大好きな言葉で、喜び・笑顔・人・すべてを『結び』ます。

 

沖縄がいい土地だな~~と 思える言葉です。