· 

ある風景

 はいた~~~い!!

みなさん、こんにちは!

今日は、各教室の周りの風景をご紹介。(^・^)

 

まずは、うるま市石川。

『トトロのみち』があるんですよ~~(^-^)

可愛い看板の奥には、山の上に続く遊歩道があります。

時間があれば、もっとのんびりゆっくり歩いてみたいですね~。

少し登ると、背の高ーい、百合の花が咲いていました。

ゴールデンウィーク頃の『伊江島 ゆり祭り』は有名ですが、この時期はあちこちで自生している百合が見られますよね。 

いい感じです❁❁❁ 

沖縄に移住してから車ばかりの生活で、なかなかゆっくりと歩いて回ることがありませんが(^_^;)、たまには、歩くのもいいですね(^O^)!! 

 

 

さて続いては、読谷村楚辺。

公民館の玄関先。小さなお花達が、嬉しそうに歌を歌ってるように咲き乱れています。

色のハーモニーと香りのアンサンブルですねーーー!

私たちの背中を押してくれてるような感じ!!

 

そして次は北谷町美浜。

美浜区の守り神。シーサー君です。

公民館の玄関先に悠々と鎮座しています。

両脇を固めるように、悪者の侵入を監視してるかのよう。

邪悪な気持ちでレッスンはできません。(笑)

気持ちを引き締めてーーーーー!

(あっ!どこの教室でも気持ちを引き締めてますよ! はい、もちろん!!)

 

彼も『陶器』  オカリナも『陶器』

 

お互いに助け合いましょうね~~。

(意味不明!? 3日間フル活動だったので、少し疲れて頭回っていないようです・・・。)

ではでは。