· 

美浜公民館は『あしびなー!(^^)!』

 はいたーーい!!

みなさんこんばんは!

突然ですが、私の学生の頃はまだインターネットも携帯電話も普及していなかった時代。

今では、当たり前のように書くブログも、当時は交換日記でしたね~___φ(・_・ 書き書き

今では、今起きた出来事、気持ちを30秒以内には相手に届けられます。しかも全世界に・・・・。

便利な世の中ですよねーーー!

 

 

さ~~! そのネット文章で、本日お伝えするのは、美浜の『あしびなー』✧✧✧

美浜の公民館のすぐ側は、アメリカンビレッジの観覧車が青い光を放って回っています。

目と鼻の先にあるんですよ。

『あしびなー』は『遊び場』の意味です。

ショッピング、映画、アトラクション、ビーチ、

・・・・・・そして、ここ美浜区公民館も、まさに『あしびなー』です。

O(^▽^)O

なんせ、遊園地のように楽しい雰囲気。

あっっ!(^_^;) レッスンなのに『あしびなー』と言う表現はいけませんね・・・失礼しました (((>人<;)

 

ところで、このクラスのお一人は、『おめでた』なんですよ!

わ~~いわ~~い\(^o^)/

オカリナの音色で、優しい赤ちゃんが生まれて来て欲しいですね。

ご本人も、周りのみなさんも「胎教にいいハズ!!」と、意見が一致!

お名前は、なんて付けられるんでしょうかね~~楽しみぃ!

みんな真剣に吹いてる、と思えば・・・・・・

途中、突然の演奏アクシデントもあり・・・・・・

 

大笑いするしかありません・・・・wwwww

笑ってごまかしましょう~~~~~wwwwww

真面目な中にも笑いも取り入れて

なので、まさしくここも楽しい『あしびなー』。

楽しいひと時です。 

 

また14日に、楽しい笑顔を見せてくださいね(^.^)/~~~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    仮面ライダー (木曜日, 07 6月 2012 19:09)

    お久しぶりです。
    楽しそうなレッスンで、こちらもほのぼのさせて頂きました(^∇^)

  • #2

    仮面ライダーさんへ (木曜日, 07 6月 2012 19:11)

    コメントありがとうございます。
    楽しいレッスン風景でしょ!
    毎回笑いの絶えないグループなんですよねw
    私もみんなの笑顔に力をもらっています^^¥