· 

宗次郎さん (今さらですが パートⅡ)

 はいたーい!

 

6月8日のブログタイトル『今さらですが』に続き、『今さらですが パートⅡ』と言うことで、ご報告します。

今年の2月1日に『宝くじ まちの音楽会 岩崎宏美with宗次郎 心のふるさとを求めて』というコンサートが、名護市民会館にて行なわれました。

宗次郎さんの優しい音色の素晴らしさはもちろんのこと、岩崎宏美さんの伸びのある歌声も、お二人のおしゃべりもとても楽しく、最高のコンサートでした。☆☆(^○^)☆☆

また、コンサート数時間前には、宗次郎さんの講習会も行なわれ、とっても充実した一日でしたよ!!

その講習会の詳しい様子は、宗次郎さんのマネージャーさんが書いているブログに載っていますので、是非そちらをご覧くださいね!!

2月3日 ファンクラブ『出張オカリナ教室』 のブログです。

写真も一緒に撮っていただき、その写真も掲載されています(^^♪ 

 

http://ameblo.jp/ochiyo-blog/day-20120203.html

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    uemachann (火曜日, 12 6月 2012 19:59)

    ブログ拝見!!総勢130人!すごい\(◎o◎)/!
    出張オカリナ教室への参加は出来ませんでしたが、岩崎宏美with宗次郎コンサート!!最高に癒されました~(*^_^*)

  • #2

    uemachanさんへ (火曜日, 12 6月 2012 23:09)

    本当に癒されましたねーーー! また、内地に行かなくても沖縄で演奏が聴けた、という事が、またとない機会でした。 是非ともまた来て頂きたいですね!!!
    yukika

  • #3

    ちなお (水曜日, 13 6月 2012 08:19)

    宗次郎さん、沖縄に来ていたんですよね~。自分は他の人のブログで後日談として見たので、コンサートがあったこと知らなかったんですよ。残念!
    私は雪香先生の所で教わるまでは、独学だったので、宗次郎さんや宮村さん、弓場さつきさんなどといったプロの方の動画を見て練習していたので、本物を見たかった~~!

    追伸:ブログリンクして頂いたようで、ありがとうございます。

  • #4

    ちなおさんへ (水曜日, 13 6月 2012 12:09)

    そうですよね、コンサートの場所も那覇ではなく名護で、客席数も限られていましたから、チケット発売数時間後には売り切れだったそうです。
    動画もとても勉強になりますよね!ちなおさんは何度も見て何度も何度も練習したんでしょうね!!最初にお会いした時は「独学でここまで吹けるとはスゴい\(◎o◎)/!」と驚きましたよ。
    これからもみなさんと一緒に楽しんでいきましょうね(^O^)/
    また、こちらこそブログで紹介して頂き、ありがとうございますm(_ _)m
    yukika