大切に✿

 はいたーい! こんばんは

 

今日も良いお天気でしたねーーー

「遊びに行きたーい!海に行きたーい!」気持ちを抑え、洗濯に掃除、おまけに今日はデッキブラシを取り出し、ベランダ掃除までしちゃいましたよ!

足元がベショベショになりましたが、水がかかっても気持ちいい季節ですねー♪

 

さて、夜は講師グループ『Myulovers』の練習でした。

7月7日『オカリナの集い』に向けての最終練習です。

(>_<) そうです、本番まで1週間を切りました! (>_<)

 

立っての練習は勿論の事、衣装も着けてみました!

夏のリゾートっぽい衣装ですが、みんな似合っていましたよ♡

写真は載せませんよー。

見たいですか?見たいですか?

ちょっとだけよ~~~♡(加藤茶風に)

と、言う事で、当日までのお楽しみにしておいて下さいね~!!(*^。^*)

 

また、今日はサプライズがありビックリ!\(◎o◎)/!

みなさんから「無事、試験合格できたお礼に。」と、お花をいただいてしまいました!

しかも、こんなに立派な蘭の鉢植えです!

可愛らしい花で、蕾もたくさんつけています。

大切に大切に育てて、可愛がりますね✿

とってもとっても嬉しかったです✿

 

ありがとうございました!!m(_ _)m

そして、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m