· 

北谷町美浜(ちゅらBee) レッスン場所移転のお知らせ

 さて!午前中のレッスンを終え、続いては『ちゅらBee』

 

その教室が、7月からレッスン場所が移転することになりました。

美浜区公民館から徒歩1分、『美浜区集会所』に変更です。

都会の中にあって緑の生い茂る古民家

平成5年築ですが、赤瓦屋根の古民家風の造りになっています。

木造建築なので、熱がこもらずとても快適!

 

森林浴をしながらオカリナを奏でているようで、とても癒される空間です。

みなさんの腕もきっと上がるハズ(#^.^#)

『ちゅらBee』の一部の方は、まだ新人さんなので、今回のコンサートには参加はしませんが、次回の出番を夢見て、練習を積み重ねています。

 

 

さて、夜の部は『ちゅらBee先輩チーム・フィオーレ・さざなみ』

団体さん 12名での練習。

 

前回の公民館は狭かったので、今晩はこの集会所で行ないます。

広いので、余裕で横並びでの練習が可能。

気持ち良く練習できそう~~~^^

 

ではでは、夜までの数時間、私も個人練習しまーす♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちなお (日曜日, 08 7月 2012 00:35)

    この美浜区集会所、よかったですね~。心なしか、オカリナの音色も響くような感じで自分たちが一気に上達したような感覚に陥りましたよ。
    うちらもここで・・・なんていったら叱られますね(笑)

  • #2

    ちなおさんへ (月曜日, 09 7月 2012 22:57)

    実際に、いつもの公民館より響きが良い場所でしたね♪
    今後もここで練習できるかどうかは、周りの地域住民の方々がオカリナの音色を求めてくれるかどうか次第!?
    yukika