· 

先日に引き続き今帰仁フォーレスト音羽 子供達の為に

  ちゅ~~うがなびら~~!!

 

お元気ですか~~??今日の名護湾は、台風11号の影響で大荒れ(-_-メ)

台風が過ぎ去った後も風が強く、少し危険な状態ですが、最接近は思ったより弱い勢力になってたようで、一安心。

 

それでも名護湾の波は大荒れです。

ザッパーーーン!!!の、冬の日本海のような様子がこちら ⇓⇓⇓

今日は、今週末に演奏会を控えた『フォーレスト音羽』さんのレッスンです。

夏休みでお孫さんの預かりなど忙しい中、また台風後のバタバタしている中ですが、みなさん参加で楽しいレッスン。 

先週も書きましたが、全員揃うと本当に楽しいですよね!!

『今帰仁村立 今帰仁保育所 夕涼み会』

真夏のイベント 楽しみですねーーー!!!

 

なんと、琉愛ちゃん参加します。(^O^) 

ニフェーデービル!!

琉愛ちゃん、一緒に(#^.^#)がんばろうね!!

 

保育園児の前で小学校2年生のお姉ちゃんがオカリナを演奏する、って可愛らしいですよね♡♡♡

想像するだけで、ワクワクします♡♡♡

本番は、まずは、聴いて下さる皆さんが楽しんで頂けるように!

そして演奏する皆さんも、満足できる演奏ができますように!!

 

あと5日、残り少ない練習時間ですが、一緒にがんばりましょうね!p(^O^)q

当日は、よろしくお願いします。m(_ _)m