· 

北谷『フィオーレ』さん 紹介

  はいた~~い!

 

2012年9月13日(木)

 

とうとう出ましたね!!

何がっっっって・・・・・・ 今、話題のこれです!!(^^)!

『 iPhone 5 』

 

ワイドスクリーン & 高画質 & スリム  です。  

世の中が、待ちに待った新商品。 (新商品が発売される度の、毎回の事!?)

 

ですが、私は4月にアイフォン4を購入したばかり。

しかも、未だに、使いこなしていませ~~~ん。(~_~;)

 

 

という事で、そういった新しい情報の話題に敏感な(?!)、

北谷町『フィオーレ』さん。

 

平均年齢が一番若い教室です。 

だからこそ、だからこそ!! 新しい風・旋風を、期待していますよー。(^O^)/

はい!!

そんな、北谷町『美浜区公民館』でレッスンを行なっている皆さん。

 

仕事に、子育てに、多忙な中、時間を割いて集まっています。

『オカリナの集い』『嶺井リハビリ病院』、そして9月・10月も発表の場を控えています。

「ドキドキするー(>_<)」「指が震えてるーー(>_<)」「足まで震えてるーーー(>_<)」

と言いながらも、実力を発揮し、結束力が増していますよね~~~!!

 

 

そんな『フィオーレ』さんは、結成して1年に満たないクラス。

4月からの仲間も2名増え、現在5名です。

男性1名、女性4名。 

只今、男性募集中です!!! (*^。^*)

 

いえいえ、失礼しました。(~_~;)

男性・女性、問いません。

まだまだ、楽しい仲間を募集中でーーーす!!! (=^・^=)

 

 

♪ 現在取り組んでる曲目は ♪

・ 涙そうそう

・ 上を向いて歩こう 

 

♪ 今までの参加行事 ♪

・ ライリスト オカリナの集い

・ オカリナ無料体験会&ミニコンサート  於:北谷町・読谷村

・ 北谷町 字北谷 ニングヮチャー

・ 嶺井リハビリ病院 お楽しみ会

・ 美浜区公民館 敬老会

・ 介護老人保健施設にしばる にしばる祭り演奏(予定)

・ 北谷町宮城児童館 児童館祭り演奏(予定) 

 

もうすぐ赤ちゃん出産という方もいますよ!(^○^)

胎教に良いオカリナの音色で、きっと赤ちゃんも癒されているはず!!

大切で大事な期間をオカリナに費やし、そしてイベントにも多々参加して下さって、とても感謝しています。<(_ _)>

 

プラス、全員が、パワフルかつアグレッシブに活動的!!

 

 

『フィオーレ』さん教室

 

日時: 毎月 第2・4 木曜日

    19時30分~

場所: 美浜区公民館

    沖縄県北谷町美浜区美浜15番22号

 

 

音楽好きな、みなさーーーん!! 

再度!!

まだまだ、楽しい仲間を募集中です。

オカリナ体験、見学、お気軽にお越しくださいね!!

お待ちしていま~~~~~す(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

 

  

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。