· 

体験会2週目 うるみん(健康福祉センター)

 ちゅ~~うがなびら~~!

 

前述のブログより気を取り直し・・・というか、お天気も良く朝から気分は良いのですが、気の毒な方がいらっしゃったので、私はその方の分まで、今日一日、元気にがんばろうと思います。

 

・・・と言うことで、今日は先週に引き続き うるみんでの無料体験会2週目です。

会場の入り口は、少し工夫して看板だけではなく、デジタルフォトフレームとパソコンで、今まで撮影した教室の風景や、イベントの様子などを流して演出。

目的外の方も、目に留めて頂き、少しでも興味を持って頂けたら嬉しいな~~。(^O^)

 

さ~~ミニミニコンサート開始ですよ!

開始直後は来場者が少なかったのですが、徐々に入室してきて下さいました。(^O^)

平日の午前10:00~と、午後14:00~。

何かとお忙しい中、お越し頂いた皆さま、本当に有難うございました。

 

沖縄も少し涼しくなってきたので、趣味の時間を過ごしやすくなったと思います。

少しでも多くの方に、オカリナの涼しい音色で、更に心身ともにリフレッシュして頂けると嬉しいです。

最近の体験会は、若い方も増えてきました。

徐々にですが、20代・30代の方にも、興味を持って頂けるようになったと実感しています。

男性の方も増えつつあります。

男性は肺活量があるので、音が力強いです。

エイサーや三線だけでなく、癒しの音色も広めて頂きたいですね。(^O^)

僅かな時間ではありますが、オカリナを通じて音楽の楽しみを理解して頂けたかな~と思います。

そして、これを機会に、是非新しい仲間と楽しい趣味で、充実した時間を過ごしてもらえれば、と思います。

 

改めて、今回そして前回の、うるみん体験会にお越し頂いた皆様、本当に有難うございました。m(_ _)m

また、お手伝い頂いた生徒さん・講師のみなさん、本当に有難うございました。m(_ _)m

みなさんのおかげで、開催できた体験会。

いつもいつも 助けられてばかりです。

 

そして今後、うるみんでお世話になります。

よろしくお願いします。 m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m