· 

新メンバーさん ☆

 ちゅ~うがなびら~~!

 

最近の沖縄は、めっきり涼しくなってきました。

内地のように、夏から秋へ気温がどんどん下がり、急激に寒くなるわけではありませんが、それでも朝晩は特に涼しく、秋の空気になってきた沖縄。

 

そんな中、新しいオカリナ仲間が誕生しています。

昨日のうるま市具志川に引き続き、今日も、ここ金武町で新しいメンバーさんが加わりました。

金武町の生徒さんは少なかったので、これで少し賑やかになるかな~~、と今からワクワクしています。(^O^)

 

そして、昨日のうるみんのメンバー。

こちらは、男性の方が半分の割合で、力強いチームになりそうです。(#^.^#)

2クラスの新メンバーさんが同時期スタートなので、良きライバルになると良いですね。

そして近々(11月)、交流する機会として『第4回フラワーズの会』を予定しています。

早く指使いをマスターして、色々な曲が吹けるように、そして先輩方と交われるように頑張りましょう!

 

現メンバーの皆さん、『うるみん』『金武』の新メンバーさんを宜しくお願い致します。

m(_ _)m

 

 

♪ 新メンバーさんへ ♪

これから長いお付き合いになるかと思いますが、よろしくお願いします。(^O^)ゞ

 

 

 

そして私事ですが、私の家にも新メンバーが・・・。

 

2ヶ月ほど前に、インターネットでJAF会員の申し込みをしました。

そしたら、なんと!!(^^)!! ↓ ↓ ↓

そうです!! お掃除ロボですぅーーーーー!\(◎o◎)/!

『ご当選おめでとうございます』って・・・。

応募したことも、すっかり忘れていました。

 

やったーーーーー♡♡♡

そういえば、私って懸賞が当たること、結構多いんですよ!

旅行や10万円以上の高額商品は当たった事ありませんが、(;´▽`A``

それにしても、今回が今までの人生の中で、一番の大当たりです。(^^♪ (^^♪ (^^♪