· 

やんばるの産業祭り & 名護市サークル発表会

 ちゅ~うがなびら~~!!

 

講師3名のみなさん、先日は遠い場所にも関わらず、演奏応援お疲れ様でした。

そして各地区の生徒さん、本当にお疲れ様でしたね!

参加できなかった方の分まで、しっかりと演奏出来ましたよね!!(*^^)v

 

それに楚辺は、まつりの翌日「サークルの見学をしたいのですが・・・」と☎がありましたよ!!

 

さてさて!! 今週末の演奏は、名護市にて。 

『第28回 やんばるの産業祭り』です。

⇓ 参加チームは名護市の『銀のすず』『さくらんぼ』さんです。⇓

先日の『さくらんぼ』の練習には、『銀のすず』のNさんが、勉強に!!

今回だけと言わず、普段からも是非また練習しに来て下さいねー♪

そして、もうお一人、本部町『ブルーコーラル』より、Uさんが応援出演(^O^)!

みなさん、本当に有難うございます。

 

最近 特に思います。

自分の地域だけではなく、徐々に他地域にも足を延ばしてお越し頂いています。

他チームの事も「私で良ければ応援しますよー♪」と、気にかけてもらえてるなぁ~って。

嬉しいです! (ToT)涙涙涙 

 

ここのところ、力を温存していた『銀のすず』さん。

出番ですよ~~~!!(^O^) 

7月7日以来の出演ですよね?!

 

昨晩は、その練習を中心に進めました。

講師も助っ人演奏しますのでご安心を!!

 

 

第28回 名護市産業祭り

日時: 10月13日(土)

出番: 13時25分~13時50分

場所: 名護市21世紀の森体育館

 

 

 

そしてそして、もう一つ。

引き続きのご案内!!

 

次は、『名護市中央公民館 サークル舞台発表会』です。

中央公民館に所属しているサークルが、一堂に会し、普段の練習成果を披露する場です。

所属しているのは『フレンズ』さん。

でも、せっかく同じ名護市内で練習しているので、『銀のすず』さんはこちらにも出演します。 

本番に向けて、それぞれのチームが猛練習していますよ!!

 

先ほども少し書きましたが、最近は、各地域のイベントを通じて、他の教室の方とも交流が出来ています。

地域を越えて、世代を越えて、仲間が増えてきたように感じています。

こうやって、他との交流もサークルの本来の目的。

嬉しい傾向ですよね!!

そして同じ名護の『さくらんぼ』のFさんは、『フレンズ』さんのサークル発表会に応援参加!!

応援ありがとうございますーーー(#^.^#)!!

 

では、もう一度 ご案内!

  

名護市中央公民館サークル舞台発表会

日時:   10月20日(土)

出演時間: 14時00分~(予定)

場所:   名護市民会館

     

 

みなさん観に来て下さいね~~!!

そして、まだまだ応援者募集中で~~~す(^o^)丿!!