· 

教室交流(#^.^#)!!

 ちゅ~~うがなびら~~!!

 

今日は月曜日。週始めですね!

沖縄も朝晩は、窓を開けて寝ていたら寒い季節になってきました。

涼しくなり、真夏に比べれば過ごしやすくなってきましたが、その反面、体調を崩したりしていませんか?

この時期は乾燥して、風邪もひきやすい時期。

お互いに気を付けましょうねーーー!!(^^)!

 

 

さて、週始めのスタート『さくらんぼ』さんは、お昼間14時から開始です。

日中の日差しも和らいできた沖縄・・・と言いたいところですが、暑い!(~_~;)

クーラーつけましょう!クーラー!!

 

 

さてさて、更に改めまして、先日は北部での演奏活動(名護市サークル発表会・やんばる産業祭り・本部町福祉施設演奏・琉球病院)お疲れ様でした。

一緒に演奏を楽しむことができ、本当に感謝しています。

 

そして『 琉球病院 ミニコンサート 』のお礼状も届きましたよ! 

こちらが恐縮してしまう内容のお手紙で、お礼を言いたいのは逆に私達です。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

前回同様、良い繋がりになれたことが嬉しいです。

また次回、お会いできる事を楽しみにしています!(^O^)/

 

 

そして夜の部の『フレンズ』さん。

サークル発表会が終わり、次は『市民音楽祭』『フラワーズの会』に向けての練習です。

 

先日も、ブログで書きましたが、最近本当に生徒さん同士の交流が『いい感じ』になっています。

イベントで仲良くなり、他のチームとも積極的に交流しています。(#^.^#)

 

『さくらんぼ』のFさんも、そんな中の1人。

 

今日も、フレンズさんの教室に参加(#^.^#)

次回の『市民音楽祭』にも、『フレンズ』『銀のすず』さんに交じり出演予定。 

前回も一緒に演奏したので、すっかり顔馴染みに。

こうやって仲良くなり、教室も賑やかですよ~~~!(^^♪

 

そしてもうお1人、講師Mさん。  

先日は、本部町『ブルーコーラル』さんと福祉施設での『敬老会』に参加して下さいました。

お疲れ様でした!!

同日同時刻に『サークル発表会』があり、残念ながら私は、その『敬老会』に参加できませんでしたが、『ブルーコーラル』のUさんから、私にお礼メールが届きましたよ!(^O^) 

以前から多少の交流はありましたが、更に仲良くなれましたよね!!

こうして、徐々にですが、練習や演奏を通じて輪が広がっていくんですね。 

演奏技術を高めることはもちろんですが、信頼できる仲間ができるというのは、嬉しいことですよね。

人との繋がりは、かけがえのない人生の宝物だと、今日も、再々認識するのでした。

 

終わり。