『フラワーズの会』 報告週間 パートⅠ

 ちゅ~うがなびら~~~!

 

今日の沖縄は、秋晴れに恵まれ、絶好の行楽日和です☀☀☀

そんな沖縄の週末、ライリッシュ・オカリナ連盟、名護会の面々が集まったのは、ここ『うるま市 舞天館』。

今日ここで、半年に一度行なう、内輪の発表会&交流会

『第4回フラワーズの会』を開催しました。

まずは、今日1日、みなさん本当にお疲れ様でした!!(^O^)

この日の為に、各チーム色々な思いで、色々な練習方法で、そして色々な苦労があったと思います。

 

みなさんのお蔭で、無事にこの会を終えることができました。

改めて、感謝しています。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

本当にありがとうございました!!

今日は、お疲れかと思いますので、ゆっくりお休みくださいね!

 

と、言う事で私もゆっくりしま~~~す!(-_-)zzz

たくさーーーんのみなさんの真剣な様子や、笑顔満載の写真は明日以降、ご報告しますね!!

 

ではでは・・・。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Kuniyoshi @ 紅チーム (月曜日, 19 11月 2012 16:15)

    学芸会以来、舞台にたちました。晴れやかに、にぎやかに、ちょっと自信なさそうに。それでも、みなさん一人ひとりが小さな主役になって威張っていましたね。オカリナをやって良かったと実感し、楽しかったです。

  • #2

    Kuniyoshi @ 紅チーム さんへ (月曜日, 19 11月 2012 22:44)

    初コメントありがとうございます!(^O^)
    初舞台お疲れ様でした。また素敵なチーム紹介もありがとうございました。m(_ _)m
    Kuniyoshiさんのその言葉に、私も「講師をやっていて良かった。」と改めて心から思います。
    そして、そうなんです!主役はみなさんです!!
    今後のみなさんの活躍を期待しています。
    yukika

  • #3

    ブルーコーラルN (火曜日, 20 11月 2012 16:04)

     雪香先生お疲れ様でした。講師の方々の演奏とても素敵でした。もちろん各サークルの皆様も日頃の練習の成果が発揮できて着実にレベルアップしてきている様子が伺えました。私達ブルーコーラルも今回は先生の応援なしで演奏しちょぴり自信が付きました。12月9日の本部展での演奏に向け頑張りたいと思いますので雪香先生ビシビシご指導お願いします。

  • #4

    ブルーコーラルNさんへ (火曜日, 20 11月 2012 23:29)

    応援なしでも大丈夫!と信じていましたよー!d(^O^)
    自信は大切ですよね。この自信が更に次回の演奏に結びつくと思います。
    『本部展』楽しみにしています!
    はい!ビシビシいきま~す!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)
    yukika

  • #5

    Kuniyoshi @ 紅チーム さんへ (木曜日, 22 11月 2012 09:51)

    『フラワーズの会』当日は、本当にお疲れ様でした。
    紹介の時のお話も達者で、流石先輩だな~~と。
    今回は、出席できない方が多く、当日は残念でしたが、こういうイベントは何が重要か、勿論当日が最大の結果かも知れませんが、それまでの過程が左右するものだと感じます。それまでの時間を同じ教室の仲間と同じ目標に向かい、成果を上げていく・・・これこそが、当日の出席者に力を与えるものだと・・・。これからも、みんなの力で、そしてだれかが誰かに力を与えらる関係で居られるようがんばってください!!

    toku

  • #6

    ブルーコーラルNさんへ (木曜日, 22 11月 2012 09:58)

    Nさん お疲れ様でした。

    本当ですよ!!ブルーコーラルさんは、もう先生抜きで十分イベントを熟せるチームだと思いますよ!(先生的には少し寂しいかもしれませんが・・・笑)
    でも、本当に自主練の成果と団結力の成果ですよね!
    この勢いで北部を、今帰仁ともタッグを組み、揺るがないオカリニストになって下さい。
    (来年には、休みなくいろんな所から出演依頼がくるくらいいそがしくなるかもですね!!)

    toku