· 

『さくらんぼ』の実が、つき始めました✿

 ちゅ~~うがなびら~!!

今日の沖縄は、久しぶりの上天気☀☀☀

朝から夏に近いほどのティーダカンカン!!

 

さて、今日のレッスンは午後14:00からスタート!

ところがところが、なんと!その1時間前から自主練をスタートした『さくらんぼ』さん。

他のチームが自主練していることを知り、「参加出来るメンバーだけで良いから、復習する時間を作りましょー!みんなで練習した方が楽しいしね♪」と、1ヵ月ほど前からスタートしたそうです。

休んだ方々のフォローや、指が追いつかない箇所の練習を、生徒さん同士が声を掛け合ってやっているんですよ!

「勝手にやらずに、先生にもご報告しておいた方が・・・」と、つい先日その話をお聞きし、ビックリ、と言うか、感謝感激です!(TOT)

 

だから『フラワーズの会』の演奏もまとまりが良く、とても綺麗だったんですね!

チームワークは本当に大切です。

また、お互いの事を思いやり、合わせる意識1つで、演奏自体が変わってきます。

 

と言うことで、今日もレッスンが始まる前に、数人集まって練習中。

その風景 ↓ ↓ ↓

みなさんが練習している1時間の間、私は、12月9日『ブルーコーラル』さん主体の『本部展』の助っ人をして下さる、Fさんの特別レッスンを隣の部屋で行ないました。

 ↓ ↓ ↓

陽が入って暖かい部屋の中、普段から笑顔いっぱいの『さくらんぼ』さんたちですが、この寒い冬でも、実がなり始めた感じです!!(#^.^#)

これから、もっともっと仲間の信頼感が強くなっていきますね。

この良い関係を続けて、チバリヨー!! 応援してますよー!!

きっと、このブログを見て下さっている方々も、応援して下さっていると思いますよーーー!!*\(^O^)/*

 

応援メッセージ受付中!!!