· 

お気遣い 感謝します <(_ _)>

 ちゅ~~うがなびら!!

 

今日は、少し太陽が顔を覗かせていますが、昨晩は激しい雨が降っていました。

徐々に寒さも増してきた、ここ沖縄。

体調を崩されていませんか?

 

昨日は、『うるみん ⇒ うるまカナリヤ ⇒ ブルーコーラル』さん、のコースでしたが・・・まず、お礼を言わなくちゃ!!です。

朝一の『うるみん』にて、Kさんから、ヘビの飾り物を頂きました。

え!?ヘビ!? と、お思いでしょうが、とっても可愛いです!

⇓ ⇓ ⇓

空き缶のプルトップで作ったそうですよ!!(^^)!

そう言えば、来年の干支はヘビですもんね。

ヘビちゃんは、車に飾らせていただきました。

お気遣い、ありがとうございます!<(_ _)>

 

 

ところで先日、月曜日の夜、『フレンズ』さんのレッスンで名護市中央公民館に行ったところ、 なんと『ミッキー・カーチス』さんが、ディナーショーを行なっていました。

しかも、中ホールで行なわれていた為、中が丸見え&丸聴こえ!(^_^;)

カッコいいおじ様でした。

流石ロカビリーのキング。

でも確か、もう70歳を越えているんですよね!

ガラス越しに撮影したので、反射していますが・・・。

 

 

そしてもう1つ、11月3日、名護市大ホールでの『市民音楽祭』の様子が、広報誌『市民の広場』に掲載されていました。

全体合唱の写真が載ってますが、私達どこにいるか分かりますか(^O^)? 

この大きさでは、分かるわけないか~~~ww。

左上の『第28回』、の丁度下あたり。

分かった方は、視力が素晴らし過ぎますぅ~~~!(笑)

 

ではでは・・・。