· 

『四季の彩』クリスマスミニライブ 会場案内

 はいたい!

 

あと4日で(12月16日(日))、クリスマスミニライブの日がやってきます。

会場の『四季の彩』さんの場所をご案内しますね。

 

 

①本部町市街地方面から

本部町マーケット市場前の渡久地交差点を名護方面へ → 本部町役場前の道(84号線を伊豆味・名護方面へ)→ 伊豆味交差点

 

②名護市許田方面から

ルート1

58号線で名護市街地へ入り → 白銀橋(東)の交差点を左折 → ナゴパイナップルパーク前の道をひたすら本部町方面へ → 伊豆味交差点

 

  ルート②・・・

58号線で名護市街地へ入り → 宮里4丁目北交差点(ガストのある交差点を左折 → 名護バイパスを直進 → 勝山病院横の72号線に右折 → 山道をひたすら直進 → 中山の交差点を左折(84号線) → 84号線(ひたすら直進) → 伊豆味交差点  

 



 

 

まず、本部方面からの店への案内写真です。 ↓↓↓

 

① 伊豆味交差点の手前250mにある、沖商店が目印です。

 

② その左横の山道を登ります。 ↓↓↓

(見えずらいですが、手前の電柱の所へ看板有り。)

③ あとは、道なりに走れば到着します。

(本部町方面からは、伊豆見の交差点まで行ったら行き過ぎですので、ご注意下さい)


 

 

 

 

次は、名護市街地方面からの店への案内です。 ↓↓↓

 

① まずは、山原そば(いつも長蛇の列で売り切れ御免の、超有名なそば屋さん。)が、左側に見えてきます。

(注)ごく普通の古民家なので見落とさないようにして下さいね。

(写真左手前の民家風の建物がそば屋さんです。)↓↓

② 山原そばを超えると、すぐに伊豆味の交差点です。

その交差点を直進して250mの場所に沖商店が有ります。 ↓↓↓

③ その沖商店の奥の側道に入るため右折し、山道を登ります。 ↓↓↓ 

④ あとは、道なりに走れば到着します。

(カフェ アコークローの看板があるTの字の交差点まで行くと、行き過ぎですので、ご注意下さい。

 

 

遠方からお越しの方は、気を付けてお越しくださいね。

帰りは、暗い時間帯になりますので、事故の無いようお帰り下さい。

 

『ブルーコーラル』のみなさんと共に、お待ちしています。(^O^)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    uemachann (土曜日, 15 12月 2012 16:38)

    いよいよ明日は「四季の彩・オカリナx'masコンサート」(*^_^*)
    ドキ♡ドキ♡してきました(^^ゞ
    所で!!四季の彩への道案内!!
    詳しく掲載してあり感激しました(*^^)v
    それを拝見し、益々緊張したわけです^^;
    お天気が多少気になりますが、そんなことより!!
    自分の役割を弁えて、足を引っ張らないように演奏出来ように頑張り
    ま~す(^_-)-☆
    せんせ~い★★宜しくお願いします(^^)v
    たくさんの知人友人に声かけしてますよ~\(~o~)/

  • #2

    uemachannさんへ (月曜日, 17 12月 2012 18:12)

    たくさんの方々への声掛け、ありがとうございます!
    「足を引っ張らないように」なんて、とんでもないです!!
    いつも頼りにしていますよ~~~。
    こちらこそ、宜しくお願いします!(^O^)ゞ
    yukika

  • #3

    uemachann さんへ (木曜日, 20 12月 2012 02:29)

    この様な、素敵な話を暮れて本当に有難うございます。
    先生も、この話の後、ものすごく練習をしてまいりました。準備は万端です。僕も、イベント成功させる為、色々仕込んでますよ!乞うご期待!!
    がんばりましょね!