· 

期待の星☆

 ちゅーーうがなびらーー!!

 

今日の主役は、この御三方でーす!(=^・^=)

昨日の沖縄市『さざなみ』さんの練習での出来事。

『沖縄タイムス』木曜日発行の『ほーむぷらざ』を持参してきた生徒さんがいました。

『ほーむぷらざ』には、『和く湧くサークル』というサークル紹介の欄があります。

そこに!なんと!

先日『フラワーズの会』でハーモニカを披露して下さったAさんが写っているではありませんか\(◎o◎)/!

そして、うるま市『うるみん』チームのHさんも写っています。

先日、Hさんから「沖縄市でハーモニカサークルに入ってます。」とお聞きしたばかりで、偶然にもその時にAさんと一緒に活動している事を知りました。

でも『沖縄タイムス』の取材を受けた事は、お二人とも一切おっしゃっていなかったので、ビックリ\(◎o◎)/!でしたよ~~~。

みなさん、色々な場所で活躍されてますね!(*^_^*)

『フラワーズの会』に参加したみなさんが、「スゴイ技術で素晴らしかったねーーー!!もっと聴きたかったです!!」と大絶賛していますよ!!

また聴かせて下さいね!!

 

 

そして、もう1人のピックアップは、この方 ⇓⇓⇓

北谷町『フィオーレ』Sさん、出産休暇に入りまーす!

お腹が大きい中、レッスンのみならず、イベントへもパワフル参加して下さって、これまたつくづく感心。

また、手作りのクリスマスミニリースをプレゼントしてくれました!

(≧∇≦)ワーイワーイ(≧∇≦)有難うございます

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

仲間全員で祈ってま~~す。***。.(*’∇’*).。***

そして、オカリナ復帰も心待ちにしていますからねーーー!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ちなお (土曜日, 01 12月 2012 15:39)

    ホームプラザの記事は私も見ましたよ~!Aさんはすぐに分かりましたね。しかし、もうお一人いらっしゃったとは・・・皆さんパワフルですな~。

    あ~、先日のレッスンは仕事の為行けず、Sさんにもお会いできなかった~~!でも、またすぐにお会いできますよね!元気な赤ちゃんを産んで下さい♪

  • #2

    ちなおさんへ (火曜日, 04 12月 2012)

    本当にみなさん芸達者ですよね~!
    次回の『フラワーズ』での一芸、募集中ですが、ちなおさん、是非ともいかがですか???

    Sさんは年明け2月に復帰予定なので、すぐにお会いできます。
    でも、Sさん曰く「忘年会、退院予定日なんだけどなぁ、行きたいなぁ・・・」と。
    細い体なのに、パワフルお母さんですよねーーー!
    yukika

  • #3

    Sさんへ (土曜日, 08 12月 2012 06:30)

    今年1年お疲れ様でした。
    そして改めて、出産頑張って下さい。
    母子共に、健康で可愛らしい赤ちゃん産んでくださいね!
    しばらくは、残ったメンバーでオカリナを盛り上げておきますので、安心して産前産後を過ごしてください。次回からは、席を3個用紙して待ってます(^O^)