· 

美浜区新年会 2013

 はいた~い!

 

1月7日、月曜日。

今日から仕事始めの方が多いのではないでしょうか。

みなさん、お仕事お疲れさまです。

 

さて、『ライリッシュ・オカリナ連盟 名護会』は、昨日から始まりました。

スタート練習は『Myulovers』からです。

日曜日でしたが、全員出席で良好スタート!

午前中から、気持ちよく練習してきました。

さ~~!新しい1年!!

気持ち新たに『新星☆Myulovers』

まもなく行なわれる『講習会』に向けて、新年早々ですが、練習あるのみ!!

 

 

そして、これまた新年早々『練習』ではなく、『本番』を迎える方々がこちらに。

北谷町『ちゅらBee&フィオーレ』さん!

そうです、ここで今日行なわれるのは『2013美浜区新年会』。

演奏ゲストで、ご招待されました。

 

まずは、音合わせ&練習から・・・。

30分ほど練習して会場へ。

 

80名ほどの区民が集まり、始まった新年会。

私たちの出番は、余興の一番最初です。(^^♪

演奏曲は、『涙そうそう』『花は咲く』。

 

他にも、琉球舞踊・フラダンス・キャンドルパフォーマンス・三線の出し物があり、場を盛り上げます。

新年早々、おめでたい席での演奏なので、選曲も演奏も気が張りましたが、無事終えることができました。

年末の練習からお正月休みに入り約半月、間が空きましたが・・・そこは流石!!北谷チーム。

練習以上の出来栄え!!(^^)!!でした。

また司会の方からのお褒めの言葉と、区民のみなさんからの拍手で、ホッとひと息。

今回は、新春らしく、赤系の衣装にしてみました。(バラバラですけど・・・私が一番赤っぽくない服でごめんなさい~(~_~;))

 

演奏後は、美味しいお食事、さらに『抽選会』で色々な商品を頂き、最後までたっぷりと楽しませて頂きました。(●^o^●)

 

改めまして、区長さんを始め関係者のみなさま、色々なご配慮をありがとうございました。m(_ _)m

良い年明けができたと、感謝しています。

 

また、『ちゅらBee&フィオーレ』さん、新年早々お忙しい中、お疲れさま&ありがとうございました!! (^○^)

今年も1年お互い仲良く、張り切っていきましょうね~~~笑!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちなお (火曜日, 08 1月 2013 12:57)

    いや~、今年の初吹きとしては楽しかったですね。料理も美味しかったし、素敵な景品ももらえたし!
    最近は家族や同僚からも「いい趣味が出来て良かったね」と言われるようになりました。オカリナの話をしていると、とても楽しそうなんだとか。
    今年も出来る範囲で頑張っていきますよ~~~!!

  • #2

    ちなおさんへ (水曜日, 09 1月 2013 00:57)

    写真の笑顔からもわかるように、本当に楽しそうですよ!o(^▽^)o
    録画した動画は、更に楽しそうで!
    明日のレッスンでお見せしますので、お楽しみに〜!!
    yukika