· 

『フォーレスト音羽』チーム 始動!

ちゅ~うがなびら~~!!

   

今日は寒いです。

午前中から風が強く、とにかく寒いです。(>_<)  

沖縄平地特有の風の冷たさや海風が、寒さに勢いを増します。

 

そんな今日は、今帰仁村『フォーレスト音羽』さんの今年最初のレッスンでした。

 

昨年は、他のチームより一番最初に年末最後のレッスンを終え、今年はラストスタートの『フォーレスト音羽』さん。

そのため、約1ヶ月ほど間が空きました。

久しぶりに会う顔にホッと・・・。

風邪気味な方もいらっしゃいましたが、みなさん元気な顔を見せていただいて嬉しいです(#^.^#)!!

約1ヶ月の間が空いても、みなさん練習をしていたようで、すぐ指が動きましたよね(#^.^#)!

 

琉愛ちゃんにも久しぶりに会いたかったな~~~。

来たら、お年玉をみんなからもらえたのに~~~(笑)。

琉愛ちゃん、また元気な顔を見せてね~~~(#^.^#)!!

 

さ~~~、これで全ての教室が始動完了!!

新しい年は、みなさんにとって、どんな年になるでしょうか。

飛んで飛んで飛んで、さらなる飛躍を! 楽しみです(^^♪