名護会『Myulovers』 始動

 ちゅ~~うがなびら~~!!

 

今日は☀快晴!

沖縄の桜は徐々に咲き始め✿✿✿、気温も暖かいです!

 

さて!今日は久しぶりの登場!『Myulovers』です。

長い間ブログに登場していなかった『Myulovers』、休んでいた訳では有りませんよ!

(全員が揃わなかったり、揃っていたのに写真を撮り忘れていたり・・・。)

講師は講師で、しっかりと練習に励んでいます!p(^O^)q

 

昨日・今日は講師講習が行なわれ、金武町・南風原町に於いて、2日続けて受講。

この日の為に、2ヶ月前から予習を行なっていたメンバー。

年末年始の忙しい中も練習し、本当にお疲れ様でした。

 

そして、ここで、改めてみなさんへ・・・

名護会講師のみなさん、遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年も、お互い良い成長を遂げ、より良い演奏をお届けできるよう、それぞれの目標に向かい励んでいきましょうね!

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 ↑↑ みんな おしゃれですよね~~!(*^^)v

 

また1つ大きな勉強が終わり、それを糧にして、今後に向い『Myulovers』は動き出しました。

ここで、案内をしておきましょう!!

 

『Myulovers Spring Lovers ライブ』

(ミューラバーズ スプリングラバーズ ライブ)

 

日時: 3月17日(日)

    16:00 ~ 17:30

 

場所: 農芸茶屋 「四季の彩」

    沖縄県国頭郡本部町字伊豆味371-1

    0980-47-5882

 

出演: Myulovers (島袋・並里・宮城・宮里・山川・加藤)

 

演奏: 当日のお楽しみ

    

生徒のみなさん、一般の皆様、お時間のある方は、是非足をお運びください。

息を合わせ、心を込めた演奏をお届けできれば・・・と思います。

 

 

 

 

追記

 

恩納村 オカリナ無料体験会&ミニミニコンサート 

日時:1月22日(火)10:00~  ・ 14:00~

   1月29日(火)10:00~  ・ 14:00~

場所:恩納村コミュニティセンター

 

恩納村では初めての開講です。

西海岸の万座毛横の青い海の元で響く、綺麗なオカリナの音色。

予約なし、当日お越しは全く問題ありません。

 

みなさんのお越しお待ちいたしております。