· 

名護さくら祭り 地元メンバー最終調整

 ちゅ~~うがなびら~~!!

 

今日は少し違った出だしで、まずは写真から~~。(#^.^#)

 

↑上写真は、昨日の『さくらんぼ』さんの『さくら祭り』練習風景!

昨日も、レッスンの1時間前から、みなさんで自主練習をしていました。

とても熱心で本当に感心!!

今日は何を練習したんでしょうか。

とても気になるところですが、ここは触らず・・・みなさんの自主性にお任せです。

また、自主練を始めてから、更に和やかになったし、輪も強くなったし、笑いが増えましたよね!

これからも、ガンバガンバ!!p(^O^)q

 

 

↓そして下写真は『フレンズ』さんと『Myulovers』の、さくら祭り合同練習風景。

1月27日は、名護会メンバーが一致団結し、演奏を楽しむ日。

約30名のメンバーが、出演できないみなさんの分まで、がんばって演奏してきますので応援してくださいね!

   

また、参加するみなさ~ん!!

あと5日で本番です。

体調を崩さないよう、気を付けて下さいね!!

よろしくお願いしまーーーす。(^O^)ゞ

 

 

 

追記

 

恩納村 オカリナ無料体験会&ミニミニコンサート 

日時:1月22日(火)10:00~  ・ 14:00~

   1月29日(火)10:00~  ・ 14:00~

場所:恩納村コミュニティセンター

料金:無料

 

恩納村では初めての開講です。

西海岸の万座毛横の青い海の元で響く、綺麗なオカリナの音色。

予約なし、当日お越しは全く問題ありません。

 

みなさんのお越しお待ちいたしております。