· 

名護さくら祭り 最終調整Ⅴ

 はいた~~い!

 

さくら祭りのプログラムを頂きました。 

そして、さくら祭り前日のお祭り広場特設ステージの様子です。

スタッフのみなさんが、夜遅くまで舞台準備をしていらっしゃいました。

お疲れ様です。m(_ _)m

 

そして、昨日はさくら祭り最終調整の金曜チームのレッスン。

北谷町『ちゅらBee』さんです。

当日の舞台の立ち位置(最前列(~_~;))にビックリされていましたが、『ちゅらBee』さんなら、きっちり務めて頂けるはず!(^O^)

気負わず楽しんで演奏しましょうね!!

当日は宜しくお願い致します!!!m(_ _)m

今週1週間は、「日本の春はここからはじまる」を合言葉にした『名護さくら祭り』に向けてのオカリナの練習風景をお送りしました。

 

出演出来ない方々も、良い週末をお過ごしくださいね。

 

そして、出演者のみなさん、改めて宜しくお願い致します。(^O^)ゞ

普段の練習成果を発揮し楽しんで演奏し、そして、いい思い出を作りましょうねーーー!!