· 

2月15日 昨日は・・・

 はいた~~~い!

 

今日は2月15日。

昨日は2月14日。

一昨日は2月13日。

おっとっと! 戻り過ぎました。

 

そう、昨日は2月14日♡ バレンタインデーです。

一昔前(!?)とは違い、自分へのご褒美や、友チョコが増えているようですね。

男性の方に・・・ではなく、教室のメンバー全員がいただいちゃいました!

と言うことで、一応、女性の私ですが、わ~~~い!!\(^o^)/

嬉しいものですね❤❤❤

お気遣いありがとうございます!!m(_ _)m

 

 

さてさて、次の国民的行事は・・・

3月3日、ひな祭りですね~~~!

 

昨日の夜のレッスン場所、北谷町美浜区公民館には、お雛様が飾られていました。

最近のお雛様は、顔が丸っこくて、かわいらしいですね~!

『お雛様』と言えば・・・、

その昔、私が子どもの頃に、飾ってある雛人形を手にして、首が取れてしまった記憶があります。(>_<)

そんな記憶は、私だけではないはず・・・。

みなさんも・・・ですよねーーー!!??(~_~;)

 

ではでは。