· 

『うるまカナリヤ』&『ブルーコーラル』

 はいた~い!

 

今日は暖かいですね☀☀☀!

明日から3月なので、もう沖縄では「寒くて寒くて耐えられないーーー!」という日もないので、嬉しいです(^O^)!

 

さて、昨日のうるま市具志川『まじゅん』さんのあと、午後からはうるま市石川『うるまカナリヤ』さんでした。

諸事情により、3名お休みで残念。(T_T)

新しいメンバーが増えただけに、余計に残念・・・でした。

では、新しいメンバーをご紹介!!

「あれ!?見たことのあるお2人ですよ!!??」と思ったみなさん!

さすがです!!

そうですぅーーー・・・撮り忘れました。(~_~;)

お2人より早く帰られたので(言い訳)・・・。

次回!!

次回をお楽しみに!!!

 

『うるまカナリヤ』さんは、『フラワーズの会』では金武町『群星』さんと合同演奏です。

1ヶ月前に選曲しましたが、なかなか全員揃わず保留になっていました。

でも、このまま保留にすると『群星』さんにも迷惑がかかってしまうので、全員の意思ではありませんが、決定し早速練習に入りました。

あと4ヶ月ありますが、とってもお忙しそうな方が約2名。

果たしてどうなることやら・・・乞うご期待!!

 

 

さて、所変わって本部町『ブルーコーラルさん』。

 

本部町に向う途中、空や夕陽を見るといつも思うんです。

四季の移り変わりを。

海岸線を夕陽に向って走るので、少しずつ陽が長くなりつつある事をとても実感。

夕陽の落ちる位置も、少しずつ変わってきています。

沖縄も少しづつ春になっているのですよね!

(・・・って、気温はとっくに春ですけどね(^_^;)))

『ブルーコーラル』さんも『フラワーズの会』の選曲は決定し、ようやく昨日練習開始。

今帰仁村『フォーレスト音羽』さんと合同演奏です。

『ブルーコーラル』さんの方が1年先輩なので、引っ張っていかないといけないですね~~~!

 

今日は3人抜けの4人で練習。

みなさん、一生懸命で真剣な表情です。

普段は、楽しい笑顔が満載なみなさんですが、新しい曲に取り組むときはもちろん真剣!!(^^)!!

当分の間はイベントが無い時期なので、ゆっくりじっくり取り組んでいきましょうね~~~~!

 

ではでは・・・。