· 

『さくらんぼ』さん in いずみが森

 ちゅ~うがなびら~~!!

 

今日も暖かくて良い天気の沖縄です☀

そんな中、さらに気持ちの良い場所でオカリナを吹いてきましたよ~!(^O^)♪

 

先日の『春の体験会❁チラシ配布中』のブログ内でお伝えしましたが、『さくらんぼ』のFさんが、ご主人の転勤で3月末で一旦お別れです。

そこで、みなさんから「『送別会』を兼ねて、何か思い出に残ることをしたいね!」という提案がありました。

そこで思い出したのが、『ログ喫茶・ペンション いずみが森』のオーナーさんの言葉。

以前、こちらへチラシを貼って頂くようにお願いしに行ったところ、オーナーさんが「オカリナの音色とっても素敵よね~。良かったら、ここを練習に使ってもらっていいですよ~!」と、言って下さったのです。

お言葉に甘え、お邪魔することに・・・。

そして、その『いずみが森』さんに、『さくらんぼ』代表として下見に行ったり、メンバー全員に連絡したり、と色々と走り回って下さった『さくらんぼ』会長のSさん。

お疲れ様でした。

有難うございました。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

 

Sさんの下準備に応えるように、お天気も良く、空気も美味しく、見晴らしも良く!!

と、絶好の環境です\(^o^)/!!

早速、2階スペースをお借りしレッスン開始です。

とは言え、送別会も兼ねてなので、何曲か練習した後、サプライズ送別演奏をFさんにプレゼント。

そして、Fさんからもお返しの演奏を2曲。

お互いでエールを送り、最後の演奏を楽しみました。(^^♪

(正確には、3月末にもう1度レッスンは有りますが・・・。)

 

約1時間の練習&演奏会を終え、その後は、わーい!わーい!!

1階の喫茶で、美味しいランチ&お茶を頂きましたーーー。ウフッ(*^。^*)

沖縄の家庭料理、ソーミンチャンプルーを数名の方々が注文。

メニューにはヒラヤーチー・カレー・冷製パスタなどもあります。

私はチーズケーキ&コーヒーを頂きました♡

手作りのケーキ!!

まーさん(●^o^●)美味しかったです!

美味しい空気とみなさんの会話が、更に美味しさを増しますね。

くわっちーさびたん!!

このやんばるの森の美味しい空気の中で、ゆったりとゆんたく。

平日プチリゾートな感じを味わうことが出来ました。(#^.^#)

最後は、みんなで記念写真を撮って解散。

(先に帰られた方、写ってなくてすみません(>_<))

 

名護市中心街から車で20分。

すぐ近い場所に、こんな素敵な場所があるんですよ~!

またお邪魔しましょうね~~!!

 

不定期的に、ここでレッスン。

とても素敵じゃないですかーーー!(笑)

 

次回の開催はいつでしょうか???

ねー!S会長さん!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    uemachann (水曜日, 13 3月 2013 05:11)

    粋な企画ですね(^^♪
    写真拝見し、オカリナが結んでくれた絆を感じ、ジ~ンとなりました♡♡(*^^)
    Fさんに応援して頂いた本部での演奏と、琉球病院クリスマス会、名護桜祭りで一緒に演奏したこともなにかの「縁」(*^_^*)
    転勤転勤で大変でしょうね^^;
    お体を大事に…新転地でもオカリナ仲間を見つけて下さいね(^_-)-☆
    ♡お元気で♡

  • #2

    F (木曜日, 14 3月 2013 10:03)

    先生こんにちはー!そしてuemachannさん、お久し振りです!
    初書き込みさせて頂きますFでございます(^^)/

    先日はとっても嬉しく心温まる送別会を開いて頂いて感激でした。
    色んな意味で泣きそうで…(ノД`)・゜・。涙を堪えるのが大変でした。
    いずみが森はお店もロケーションもとても素敵な所でしたね。
    あんな良いお店が近くにあるんですねえ。
    引っ越す前に皆さんが食べていたそーめんちゃんぷる食べに行きたい…!

    uemachannさんとも色々ご縁があって楽しく過ごさせて頂きました。感謝です。
    ご縁があればまたどこかで一緒にオカリナを奏でられるかもしれませんね♪
    そちらの皆さまにもどうぞ宜しくお伝え下さいませ!ヾ(*'▽'*)ノ

  • #3

    uemachannさん・Fさんへ (木曜日, 14 3月 2013 10:34)

    こんなふうに、オカリナからの『縁や輪』が広がっていくのは嬉しいです。
    お互いに色々な思い出が増えましたよね。
    Fさん、「引っ越す前に」と言わず、引っ越し後もまた『さくらんぼ』さんに顔を出して下さいよ~。
    そして、また一緒に食べにいきましょーねー!!
    その時は、uemachannさんも是非一緒に!!
    yukika