· 

北山の地で、年齢を越えて頑張る!

 はいた~~い!!(#^.^#)

 

今日は今帰仁村『フォーレスト音羽』さんのレッスン。 

そこでのみなさんの話題は、『高校野球』の話しでもちきりに!

 

『高校野球 第60回沖縄県春季大会』で、今帰仁村の北山高校が、なんとノーシードで決勝戦進出したからでーーーす。

おめでとうございまーーーす!!(#^.^#)

『北山は、三回に3番仲里正作の適時二塁打で先制すると、五回にも仲里の犠飛で1点を追加。1点差につめられた八回にも6番神谷塁の適時二塁打などで2点を加えて引き離し、4―1で勝利した。最終日は6日、宜野湾市立球場で午後0時半から真和志高校と決勝を行う 』

(ニュース記事より)

 

すごいですね!!

ここまで来たら是非とも優勝を!の期待が高まります。

私も決勝戦を観に行こうかな~。

真和志高校を応援している方には申し訳ないのですが、北山を応援しましょうね~。

 

さてさて!肝心なレッスンは・・・

こんな良いニュースが入れば、開始からとてもウキウキ気分上昇で、指も動きますよね!!

『フォーレスト音羽』さんも、『フラワーズの会』に向けての練習に余念がありません。

そして、ウキウキ気分で練習は順調に進み、前回苦労していたのが嘘のようです!! 

そうそう!!

1ヶ月程前に新しくSさんが加わりました!!

そのSさんの補講を、レッスン開始前に30分間行なっています。

すると!!

「私も30分前に来て復習して良いですか???」との声が。

復習は大切ですよね!

そして、そのヤル気も大切!!!p(^O^)q

 

更にパワーアップしている『フォーレスト音羽』さんに乞うご期待!くださいね!!