· 

春の体験会 in 沖縄市

 はいた~~い!

 

今日は週末、日曜日。

お天気がすぐれないですね~。

昨日はピーカンの晴れだったのにぃ・・・。(._.)

 

先日もチラッと書きましたが、ここのところ雨降りが多いので、着々とDVD『ちゅらさん』観賞を進めています。

今は、エリーが「看護師さんになろう!!」と決意したところです。 

このブログを書き終えたら、続きを観ましょうねー!

 

 

さてさて、金曜日に沖縄市でオカリナ体験会を行なってきました。

ガラス越しに写真を撮ったので、人影が幽霊のように写っていますが、Cさんです。(~_~;)

まずは、応援参加してくださった『さざなみ』さん、『フィオーレ』さん、有難うございました。 m(_ _)m

 

沖縄市では、夜の時間帯に体験会を行なうのは初めてです。

お仕事をされている方や、お昼間はお忙しい方にも、オカリナを楽しんで頂きたいと思い、この時間帯にしました。

と言うことで、たくさんの方に来て頂きたかったのですが、曜日が悪かったんでしょうか、新年度入ってすぐという時期が良くなかったのでしょうか・・・。

でも、お一人お一人とじっくりお話ができ、オカリナ体験もしっかりと対応できたので良かったです。

 

お忙しい中ご来場いただいたみなさん、有難うございました。m(_ _)m

 

 

また、16日(火曜日)・19日(金曜日)にも、体験会を行ないます。

オカリナや音楽に興味のある方、何かを始めたい方、お気軽にお越しくださいね!

お待ちしています!!(^O^)♪

 

==== 名護会場 ====

日時: 4月16日(火) 10:00~ ・ 14:00~

場所: 名護市 北濃会館 (名護市宇茂佐1)

 

 

==== 沖縄市会場 ====

日時: 4月19日(金) 19:30~

場所: 沖縄市社会福祉センター(沖縄市住吉 1-14-29)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちなお (日曜日, 14 4月 2013 12:08)

    ほっほっほ。1年前までは同じように人の演奏を聴く立場だったのに、人に聴かせる立場になりましたね。我ながら成長したなぁと感心。
    また来週〜!

  • #2

    ちなおさんへ (月曜日, 15 4月 2013 11:52)

    そうですよ~!ぐんぐん成長している様子を見て、我ながら教え方が良かったからだなぁ、と感心している私です。なーんちゃって!
    みなさんの練習の賜物ですよーーー!
    はい、また次回もよろしくお願いします。m(_ _)m
    yukika