· 

今帰仁村のイロイロ

  はいた~~~い!

 

今朝も雨☂&曇り☁ですが、今晩は沖縄市で『春の体験会』があります!

週末金曜日ですが、先週よりも来場していただきたいので、午後からはチラシを手配りで配布に行こうと思っています!

 

その前に・・・

昨晩の、今帰仁村『フォーレスト音羽』さん。

 

まずは、「おめでとうございまーーーす\(^O^)/!!!」。

前回のレッスンの時に話題に出ていた・・・↓↓↓

 

=========ニュース記事より========

高校野球の第60回県春季大会は6日、宜野湾市立球場で決勝が行われ、北山が2―1で真和志を下して、初優勝を飾った。

北山は1―1の同点の八回2死三塁で、2番仲地航の高く打ち上げた当たりが、真和志内野陣の間に落ちて適時打になり、これが決勝点。

投げてはエース平良拳太郎が毎回の15奪三振の快投で、1失点に抑えた。

北山は宮崎県で行われる第132回九州大会(20~25日)に県代表として出場する。

 

北山高校の選手のみなさん、おめでとうございます。

今度は九州大会ですね!!

ちばりよ~~~!!!

 

 

そして、もう一つ今日の話題にのぼったのは・・・ ↓↓↓

そうです、鶴瓶さんと高橋英樹さん!!(^^)!!

NHK『家族に乾杯』という番組に今帰仁村が取り上げられ、先日4月15日(月)に『旅の前半』が放送されました。

『フォーレスト音羽』メンバーの、親戚やお知り合いの方も映っていたそうです。

また、収録されたのは2月で、2ヶ月ほど前だそうですよ!!\(◎o◎)/!

編集にはとても時間がかかるんですね。

レッスンがある時は見れませんが、この番組はほのぼのしていて面白くて大好きです。

 

次回の『旅の後半』の放送は、4月22日(月)夜8時~。

放送が楽しみです!(#^.^#)

 

 

さてさて、昨晩の『フォーレスト音羽』さんのレッスンの様子はこちら。↓

お休みが3名で、少し寂しかったです。

次回は平日ですが、GWの合間。

GWは、お出掛けの計画を立てている方も多いかと思いますが、遊び過ぎて疲れないようにして下さいね~。

オカリナを吹く余力は残しておいてくださいね~!!

 

 

では、私はチラシ配布に行きますので、この辺で失礼いたします・・・。