· 

『紅』『スローステッパーズ』『ちゅらBee』さん

 はいた~~~い!

 

今日からゴールデンウィークですね!!

みなさんは、お出掛け計画を色々と立てていますか?

私は~、とりあえず今日はチラシ貼りに行きます。

そうです、GW明けに体験会を予定しているので、スーパーやコンビニ中心に各店舗にお願いして来ま~す。

 

さて、昨日は読谷村『紅』さん ~ 北谷町『スローステッパーズ』さん『ちゅらBee』さんのレッスンでした。

 

では、まず『紅』さんから。

練習場所の楚辺区公民館に行くと、色々なチラシが貼ってあり、たくさんの情報が得られます。

その中で気になったチラシがこちら! ↓

沖縄の食材を使ったレシピを募集しているそうですよ!

みなさん!是非どうぞ!!

私は作るより食べるのが専門なので~(^_^;)、是非とも、主婦&主夫で毎日工夫を凝らしてお料理している皆様に!!応募して欲しいなぁ~~~、と思います。

あれ!?

応募期間 : 2013年3月15日 ~ 2013年4月30日

あと3日で、〆切じゃないですかぁーーー・・・。

今さらの情報で、失礼致しました。(>_<)

 

では・・・、今日の『紅』さんです。↓

GW直前のお仕事調整などなどで、お休みが3名。

少し寂しい状況でしたが、先日から仲間入りしたCさんが、ぐんぐんと練習成果を発揮していて、他のメンバーさんも刺激を受けています。

 

 

そして、午後からは北谷町『スローステッパーズ』さんと『ちゅらBee』さん。

『スローステッパーズ』さんもお休みが2名・早退1名で、 なかなか全員揃いませんねぇ。

GW明けに全員揃う事を、期待していますよ~~~!!

『ちゅらBee』さんは、お一人欠席でしたが、いつも出席率が良く、中級に入って益々オカリナに熱中しています。

昨日も、上等なオカリナ『マエストロ』の話題になり、私が使用しているマエストロを、みなさんが試し吹き。

もちろん値段は高いのですが、その音色の良さに「はぁーーー!全然違うーーー!!」「欲しいなぁ~・・・」と、真剣に吹き比べをしていました。

みなさん腕が上がるにつれて、やっぱり良い楽器が欲しくなるようです。

ネスカフェのキャッチコピー『違いがわかる男の、ゴールドブレンド』ならぬ、

『違いがわかる男の、マエストロ』状態でしたね~!!(^^)!!

 

私の楽器で良ければ、何度でも納得いくまで吹いてもらって構いませんので、試奏はいつでもどうぞ!!

 

 

ではでは、チラシ貼りに出かけてきま~す!!