· 

もう少々お待ちください

 ちゅ~~~うがなびら~~~!

 

ご無沙汰しております。

パソコンの不具合により、ブログ更新、その他お知らせ更新できず、ご迷惑をお掛けしております。

 

今日は、ある方のご協力を得て、少し更新することが出来ました。

少し前のブログですが、5月8・10日分をアップしました。

過去の内容になりますが、すみません。

また、先週も体験会を行い、明後日木曜日も同じく体験会を予定しています。

ご協力頂いたみなさん、ありがとうございました。<m(__)m>

また明後日ご協力頂くみなさん、よろしくお願い致します。<m(__)m>

 

なお、パソコンはあと1週間ほどで、回復する予定です。

それまでの間、もう少々お待ちください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    uemachann (水曜日, 22 5月 2013 06:25)

    もしかして…と、ブログの更新を期待し、ついついパソコンを開いてしまう^^;
    なんだか物足りないな~(^_^;)早くパソコンが退院してくると良いのにな~(^^♪と待ちわびてますよ~。
    体験会、沢山の方に来ていただけると良いですね~(^○^)
    車の調子は如何でしょうか??
    なんか一つ調子が悪くなると連鎖反応的に色々不調に成りますよね(・。・;
    梅雨のせいかな~~(笑い)

  • #2

    uemachannさんへ (水曜日, 22 5月 2013 10:05)

    待っていて下さる方がいるかと思うと、本当に嬉しいです!
    コメントもいつも有難うございます!(^○^)
    パソコンちゃん、酷使し過ぎたようで・・・。
    それはさておき、明日の北谷『フィオーレ』さんの体験会で、春の体験会も一旦終了です。
    春の体験会の最終日はどうなることでしょうか!?
    終わってすぐにブログ更新したいところですが・・・残念。
    uemachannさんが言うように、本当に雨や湿気のせいかもしれませんね〜。(>_<)
    車は、お陰様で、すぐに修理してもらえ、2日後に元気になって戻って来ました。
    次は何が壊れるか・・・心配ですぅ(^^;;
    yukika

  • #3

    仮面ライダー (金曜日, 24 5月 2013 20:11)

    私も、「やった、更新?」と開いてみたら、ちょっと残念(^^;;
    次は、何が壊れるかですって?
    先生が壊れませんように(>人<;)

  • #4

    仮面ライダーさんへ (土曜日, 25 5月 2013 08:12)

    いつも読んで頂き、ありがとうございます(^○^)
    大丈夫ですよ〜。
    壊れないように相変わらずプールで泳いで鍛え、息抜きもしっかりしています。
    それにしても、電器屋さんから「直りました」との連絡が来ませんねぇ(・_・;
    パソコンが戻ってきたら、速攻、更新しますからね!!
    yukika