· 

本格的にスタート Ⅱ

 おはようございま~~~す!

 

今日は水曜日。

朝一は、うるま市具志川『まじゅん』さんからスタート!

 

と・・・その前に・・・、昨晩の名護市『フレンズ&銀のすず』さん♪

いえいえ、「その前に」ではなく、このブログは『フレンズ&銀のすず』さんのみで、完結しますね。

失礼しました。

 

では!

まずは、『さくらんぼ』さんに引き続き、こちらも立って練習している様子から。

先月まで、それぞれのご都合で本当にお休みが多かった『フレンズ&銀のすず』さん。

全員で8名ですが、前回は2名、その前は4名、その前は3名、といった具合で、なかなか思い通りに練習が進みません。

『フラワーズの会』まであと2回しか練習できない(・・;)・・・という昨日になって、ようやく7名集合!

今月もお仕事やご家庭の事情で忙しいかと思いますが、とりあえず集まることができて、またみなさん体調を崩すことなくお元気そうで、ホッと一安心しました。(*^_^*)

演奏予定の2曲は、休んでいた方が多かったのに拘らず、少し練習するとすぐに勘を取り戻し、指の動きは大丈夫です!!(^^)!

さすが、3~4年続けているベテランさんたち!!

ただ、やはり微調整が必要ですね・・・。

少し心配ですが、昨日はあっという間に時間が過ぎ、細かい調整まで出来ませんでした。

もちろん注意点だけは伝えましたが、それが次回の練習で直る事を、祈るばかりですーーー!!

 

次回の練習成果に乞うご期待!

ではでは・・・。