· 

本格的にスタートⅣ 石川&本部編

 はいた~い!

 

午後はうるま市石川『うるまカナリヤ』さんです。

「今日も緑に囲まれて気持ちいいーーー(^○^)!」と、『青少年の家』の部屋に入り窓をあけようとすると、アリアリアリアリアリ・・・。

足元をアリンコが多数歩いています・・・。

「アリの通り道になっているなぁ」と思いつつ、窓を開けるために裾長のカーテンを開けると・・・キャーーーーー(+o+)!!

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーーーーーー(*_*;

 

昼食後のレッスン前のひと時、アリンコと格闘する破目になるとは・・・。

ほうきで掃き出しましたが、まだ数匹ウロウロしていたので、脱出できるように窓を開けておいてあげました。

自然が多いということは、虫も多いことも確かですね~。

 

はい!そんな格闘後の『うるまカナリヤ』さんの練習の様子はこちら。↓

久しぶりに全員集合しましたね!

お休みしていた方は少し不安があるようですが、金武町『群星』さんと合同での演奏なので、ホッとしたよう。

2日連続での練習ですが、明日は2チーム合同で練習予定です。

 

 

 

さてさて、夜の部に移りま~す。

今日の沖縄の天気予報は夕方ぐらいから☂。

降水確率60%と今朝の予報では言っていましたが・・・降らなかったですよね!?  

むしろ、梅雨明けしたかと思うぐらい晴れて、暑かったですねーーー☀

 

さ~~夜の部、本部町『ブルーコーラル』さんは!

今帰仁村『フォーレスト音羽』さんと合同演奏なので、早速一緒に練習です。

昨年から、『平和と音楽の集い』『今帰仁村総合祭り』などで何度か一緒に出演しているみなさん。

もう顔馴染みのメンバー同士です。

でも顔を合わせるのは、半年ぶりぐらいでしょうか。

少し間が空いたので、演奏の息を合わせるのは・・・どうでしょうか!?

 

この練習成果は、当日のお楽しみ!ですね!!

 

 

ではでは、今日はこの辺で・・・。